いろいろ

こんにちは、くるみです

久しぶりに話したいことがあるのでビャッと話します


好きかな、と思う人ができました

とってもかわいい人です

猫みたいで何考えてるかさっぱりわからないの

話してて楽しいな〜って思ってたらいつのまにかその人のことを考える時間が増えていって


でも、私は好きってどういうことかまだわかってないんです


あー、たまらん、かわいい〜と思うことを今までは好きだと思ってた

かっこいい、もあるけど

でも、これって単なる「推し」と変わらないのでは?

アイドルは実際に会うことはないからかわいいかわいいっていってればそれですむよね

私は実際のアイドルにはそんなに会わなくていいし(ライブとかは好きだけど)


好きな人のことすきすきっていう時間はすごく楽しい

でも、これとてもひとりよがり

好きな人になにかしてあげられることはないかな?って考えることが大事らしいの

でも、好きな人ってまず私をそういう風には見てないじゃん

てことはなにをしてもムダ?とか、そもそもしてあげようって傲慢じゃない?させていただけることは?とかのがいいんじゃない?とか、いらないこと考えてる間に他の人にとられちゃいそう!ダメダメ!

もっと仲良くなりたいな、彼のこともっともっと知りたいし、私のことも知ってほしい、怒ってるところも落ち込んでるところも全部つつめたらいいなって


まあ、それはそうと、私の周りのお友達はずいぶんといろいろあるみたいで

私は大学もサークルもきちんとした友達ばかりだからお酒を飲んだりする機会はあんまりないです

少々退屈だけど、穏やかな日々を送ってます

旧友たちはキラキラ大学生だからたくさんお酒飲むらしいのね

わかんないけど、少しいいなって思ってたのね

お酒飲むのは楽しいし

でも、なんかやっぱり違うな

もっと自分を大事にしてほしい

楽しいことがたくさんあるのはいいけど、お酒飲むことなんてこれからたくさんできるわけだから

美しくはないな〜

自分の評判を自分で落とすようなことしてほしくないな

大好きな友達だから心配

若いうちに失敗したほうがいいこともあると思うからいいけど!

楽しく生きればいいと思う